- Client
- JA全農にいがた
- Industry
- 官公庁・行政・団体
- Project
- おけさ柿ランディングページ制作
- Date
- 2021.9~2022.10
おけさ柿需要期にあわせ、県内の新規開拓層(30~40代子育て中の女性)向けにPRしたいとの要望を受け、LPを企画制作しました。
事前調査から、ターゲット層は美容・健康に良いフルーツの摂取を増やしたいと思っているものの、フルーツ=「柿」を想起する可能性が低めと推測。
柿=健康・美容フルーツの代表とイメージづけるため「よくばり和ふるーつ」と名付け、コンテンツをナチュラルな雰囲気のイラストで表現しました。
料理研究家からオリジナルレシピも考案していただき、新しい柿の楽しみ方を提案しています。