よくあるご質問

デジタルマーケティング

    デジタルマーケティングでは、どのようなことができますか?
    デジタルマーケティング

    領域は広いですが主にWeb広告やSNS、動画、Webサイト、SEO、MEOなどのWebマーケティングに加え、アプリやAR、VRなどデジタルマーケティング全般でご提案可能です。特にWeb広告はディスプレイ広告やリスティング広告からDSP、ネイティブ広告、タイアップ広告、SNS広告やYouTube広告まで目的に合わせ幅広く実施可能ですので、お気軽にご相談ください。

    予算感を教えてください。
    デジタルマーケティング

    例えばWeb広告の予算であれば運用額1メディアひと月10万円~を目安としております。単発でなく複数メディアであったり長期間の運用の場合はこの限りではありません。

    打ち合わせの際に用意しておくものはありますか?
    デジタルマーケティング

    広告やデジタルマーケティングを活用して達成するべく目的を明確にお持ちください。ヒアリングさせていただく中で、課題やターゲットによってデジタル領域以外の方法もご提案させていただく場合があります。

    どれくらいの期間で成果が出ますか?
    デジタルマーケティング

    目的によってどの時点を成果とするかは難しいかもしれません。Web広告はレポートで費用対効果が確認できます。基本は月に1度レポート提出し内容を共有いたします。その数値や指標で効果を検証し、必要な対策を講じて改善していきます。

    マーケティングやシステムに精通した担当者がいませんが、対応いただけますか?
    デジタルマーケティング

    基本的には営業担当が丁寧に対面で対応する「地域に寄り添うスタイル」でわかりやすい説明を心がけています。信頼ある外部協力会社や社内ではWebマーケティング領域を推進するデジタルワークスチームも組織しており、案件によっては同行して対応いたします。

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新潟日報グループを代表する企業として
ふるさと・新潟の発展に貢献します

私たちは「健全なジャーナリズム活動を支え、より豊かな郷土の文化・暮らしの発展に貢献すること」を理念に掲げ、地域社会を活性化させる事業を幅広く展開しています。
広告事業部は新潟日報グループのネットワークを最大限に生かし、地域密着型の広告代理店として、より豊かなコミュニケーションの創出に尽力してまいります。

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